IMG_6649
見た目少し?違いますがぱんです



ブログ一ヶ月あいたな(白目



自由奔放すぎてすいません(。・ω・。)


休んでる間、何人もの方に道で応援されました。。


ブログ更新楽しみにしてるんで頑張ってくださいと・・ゴフッ


頑張ってたまには書かなな・・





はい昨日はですね!


今週初インでしたが


一ヶ月以上前から開催を期待されていた






超ポポ杯に行ってきたっ



IMG_6613
主催のポポちゃんです!
コスプレ再現度は間違いなくシンクロ100%


うん、まずポポ杯が何かと、なんでこうなったかなど順を追って話すると、始まりは一つのポスターからでした!




IMG_6631

むっちゃいいポスターやんか!


これを作ったのはベストマイフレンドの天使!


IMG_6650
相変わらずはんぱないセンスっ
(少しジェラシー。。なんで?


こいつはお祭り大好き人間の俺としては、何かをやるしかねえっ!って勝手に自分で盛り上がったんですよね(´-`)



なにする!?   なにしよ!?






動画や!(真顔



しかし人様の一大イベント!


 ぱんの作った動画一つで、台無しにしてしまう恐れも無きにしも非ず。


ここはベタな定番動画のような安定さでいくしか









FullSizeRender
ん? 暴走気味?




FullSizeRender
おまえな・・
自由奔放動画ですいませんでした





っとまあいろいろ何回か宣伝してみました。。
(ぽぽちゃんは喜んでくれたんでホッ・・



IMG_6658

っとまあ、そんな訳でスタッフとかじゃないんですが、まるでスタッフのように主催様と肩を並べて前にエラそうに立っていてスイマセン



そして主催の挨拶が終わりいよいよ始まりましたよ!


総額10億4000万の戦いが!



IMG_6654
我がルームでも参加者が何人か、うん?俺の目の錯覚かみんなの目がおかしい



IMG_6652
はやくもキレ気味の腐女子2名、そんな簡単にでたらポポちゃん泣いちゃうよ?


IMG_6618
で残された外野組は



IMG_6621
普通に野良とでも行くか〜ってなり



IMG_6660
ま、時間潰しにでもなればで



IMG_6617
気楽にやってみて



IMG_6623
見た?これが無欲の力



IMG_6619
やっぱ人間無欲も大事ですよね!
昔モンハンで、物力センサーで古龍の大竜玉でなかったの思い出したわ


しかしこの8本ベルトレース、思った以上に過酷らしく、ルムメンも苦戦している模様


そっと様子を見てみると・・







IMG_6656
どうしたほっち?気のせいか禿げてきたように見えるが



IMG_6628
まあとりあえずイベントが終わるまでに



IMG_6626
モンストでもしながら



IMG_6661
ってしてたらもう終わってた



IMG_6664
すごい人で全く写ってなかったけど



IMG_6665
なんか先生のように居座るボッキと何故か泣いている、ぱんどらぼっくすほしさんがいて


IMG_6666
大盛況のイベントでしたっ



IMG_6667
優勝はまさかのルムメンからっ!
さすが目が$ランちゃん( ゚д゚)


なにはともあれ主催のぽぽちゃん
お疲れ様のありがとでしたよー!!


また何かする時声かけてくれたら、戦闘以外
手伝えます!キリッ


そして今日の勝手にぱんドレアあたり賞はっ







IMG_6668
このドレア超好き
また微妙にアンコ髪やけど




んで、イベントも無事終わり一通の手紙が









IMG_6673
ふわあああぁ





FullSizeRender
神なん? なあ女神なん?



IMG_6672
明日から三日間は足向けずに寝ますっ

↓ランキング一応いてるんですハイ

ドラゴンクエストXランキング