皆さんオハヨウゴザイマス


いきなりですが皆さんは、ドラクエ10をするにあたり、非表示非通知でした事がありますか?


ま、非通知にはそれぞれの訳があります。


例えばっ!

・家庭の事情でチャットが返せないのが嫌
・イベントの為、返信ができないのが気になる
・今日は人と喋る気分じゃない
・インするけど数分で落ちたいなどなど

勿論これに当てはまらないケースも沢山あると思いますが、理由は人それぞれ様々。


今回のお話は、そんなぱんが非通知でインした時のお話ですっ!









ハイイキマショウ





非通知   VS   非通知






それは5月19日(日)の昼下がり


久々の休みでたまには家でゆっくりドラクエしようと考えたぱん


うん、インして何する? うーん? 


週討伐・日替わり討伐・いろいろあるけどあえて決めた!


久々に動画でも作るかなぁ


どんな動画作ろ・・


せやな・・


決めたっ







アンコの家で悪さ動画作ろう
なんで?



って事でバレないようにコッソリ非通知インして自宅に行きました!


IMG_5510
※写真は訳あって後から再現されたものです。
後からでてくるドコチャ以外は全て再現の為に作りました←なんの説明?w


IMG_5511
しかし今のドラクエ10、しっかり家具ロックもあり、思いのほかうまく行きません。。


IMG_5512
とりあえず看板のスクショを撮ってタイトルでも作ろうかと思っていた時でした。




ヒューン・・ヒュン




かみぱん『え・・?』



IMG_5513
突如自宅に舞い降りるアンコ
※写真はサブで再現してます



IMG_5514
『かぺぺぺっ』


IMG_5515
何を考えたかイキナリ草むらにダッシュする俺
いやぁ人間って悪いことしてると本能のまま動くってこれの事ですね。テヘッ///


IMG_5516
茂みにコッソリ隠れながら、フレチャ欄を確認





FullSizeRender
オイマテ、ナニカヘンダゾ



しかし俺は確実に見たっ



あの痴女は紛れもなくアンコ!




FullSizeRender
クソウっ! 非通知オソルベシ!




仕方なくログアウトし、ツールを起動




FullSizeRender
チャットにすぐさま反応するアンコ
え?何?怒ってんの?



IMG_5517
再びログインするも痴女の姿はない


IMG_5518
アンコ痴女の神隠しかっ





FullSizeRender
馬鹿なのかっ 俺馬鹿なのかっ



だんだん非通知がめんどくさくなってくる



FullSizeRender
驚け!まさかこれが二度目の『ふふふ』とか思いもしないだろう!




ってかオマエイナイノカイ?



こいつは全く気づいてないのか?それとも俺の姿を確認したにもかかわらず、あえての出方を伺っているのか! イヤマテ、そんな器用な人間だったか?




普段のチャットを思い返せ






FullSizeRender
間違いないっ! ヤツは気づいてないっ




IMG_5519
自宅にいたサブを呼び再現テストを実行!



IMG_5509
ルーラにて家前に



IMG_5520
看板まで画面に入らんのかっ



IMG_5521
家方向からの図


IMG_5522
横画面で始めて気づくと判明、しかしルーラで家に飛んでスティック回すやつなどそうそういないはず




FullSizeRender
おっと寸止めっ 三度目はない!




FullSizeRender

FullSizeRender
おお   ←すごく受け入れてくれるのねww

IMG_5561
全てを告白。
俺は非通知で悪さを、アンコは非通知で写真



FullSizeRender
FullSizeRender
悪さ未遂に捏造をもちかける羊(白目



しかしあれよ。インするタイミングも非通知のタイミングも一緒とか




FullSizeRender
IMG_5547
ワロタwww



FullSizeRender
どこかズレてる? ま、お望み通り記事ですよ





結局なんか日曜の昼に盛り上がってずっとドコチャで会話するあんぱん



IMG_5551
IMG_5552
日本は今日も平和です!







★オマケ★

結局お互いまたインしてしょーもない事した風景がコチラ↓
IMG_5381

IMG_5382

IMG_5379

IMG_5554
非通知する時は気をつけてっ
↓ランキングいつも応援感謝ですっ

ドラゴンクエストXランキング