友達は携帯電話です!




友達はサポです!




でもサポは喋らないんですよ!





じゃあどうすれば!









サポと話しをしたらいいんだ!




おかしいな?



書く前から目から水がでてる?



今日の料理に玉ねぎは使用してないはず



まさかっ・・














これが涙?







はい、ドラクエブログ界では書いてる内容くだらなさ自称No.1のぱんです!


二ヶ月前までフレンドは天魔とアンの二人でしたが、最近物好きな人もチラホラいて、ボッチプレイヤーを少しづつ卒業できかけています。嬉しい限りですね(๑˃̵ᴗ˂̵)


ですが毎日ボッチの時間は勿論あるわけで、そういった時、ぱんは一体何を考えてドラクエをしているのか!





どうぞっ!






★ぱん一人劇場★

IMG_2421

IMG_2422

IMG_2423

IMG_2420

IMG_2416

IMG_2419

IMG_2417

IMG_2418















IMG_2431















FullSizeRender
またアメ増えました!
それだけ書きたかった

↓応援ありがとですよー!

ドラゴンクエストXランキング