おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)


あんぱんのぱんの方です♬


ちょっと今日は独り言


面白くないんでプラウザのバックでおっけいですっ




昨日はインしてなにしようってなったから、久々に飛竜に乗って空をしばらく飛んでました。


IMG_1461

たまにこんなのも新鮮とか自分で思ったりもした。


IMG_1463

10の日だったのでプレチケをもらったりした。



IMG_1464

チケット余りまくってたから、しぐさでもと思い、立って寝るとかとってみた(*´︶`*)



したことはそれだけです(*゚∀゚*)



なんもしてないなww



でもそれでいいんですよ。 自分がそれでいいと思っただけなんでー




IMG_1465

毎日ドラクエをしてると、それが当たり前の日常になってきますよね。


IMG_1466

その日常はリアルが忙しいと、逆に焦ったりもすると思うんですよ。


IMG_1467

アプデしてから自分が思うようにインの時間がとれないと、Twitterとか、みんなの話しを聞いて焦ったりしないですか?


ま、でもそれは気持ちの焦りが大半で、実際はそうじゃないと思うんですよ。


人との付きあいがあるドラクエ10は、本当に毎日が楽しく思えます。ゲームって言っても、相手は人間なんでね。


うまく言えないけど、やりたい時にしたいことをすればそれでいいかなってのが自分の考えです。



みんながよくする言葉、リアルあってのドラクエ10、ほんとそれなんですよね。



IMG_1474

自分は長い間、ドラクエを休止してました。
やめてる間は、遊びに行ったり、買い物行ったり、飲みにもいけば、ゲームも違うのをしたりしてました。


Twitterはたまに見たりもしてました。



それで感じたことは、みんな楽しそうだなーって思ったりもしてました。



でも思っただけです。




だってそうでしょ! 



時間が経ってもレベルやアクセに差がついてたって



仲の良いフレさんってみんな暖かいじゃん



戦闘コンテンツが全然おいついてない俺だけど、周りは普通に連れてってくれるし、自分だけが悪いなぁーって思っても、気にしないよって言ってくれるし。



だからドラクエ10は好きだなー




アンなんか本当それなんですよねー



マジ感謝しちゃいますねっ



おっとついつい書きすぎたw


IMG_1469

疲れた時はプクを見て



IMG_1468

疲れた時はプクを見る!



IMG_1471

焦る気持ちも気にせずしたいですよね!



IMG_1472

繋がりのゲーム、ドラクエ10、ほんと毎日楽しい




はい、ぱんの独り言でしたまる




明日からはちゃんと書きますよっ!(๑˃̵ᴗ˂̵)
シュワッチ!


↓ポチはおいといてみまーす

ドラゴンクエストXランキング